EIZOダイレクト

今日の買い物

Posted at 04/01/05 [コメント(0)] [トラックバック(0)]

昨年から停止していた Windows2000 サーバの復旧に入りました。
「電源がおかしい」と睨んでいたのですが、ケースを開けるとパイロットランプは点いています(でも CPU ファンが回らない)。「これはマザーボードか…」ということで、お買い物に出かけてきました。
・Intel Celeron 2.0GHz
ASUS P4P800
・256MByte の RAM

 で、工作を始めたのですが、マザーボード(CPU)交換を行っても、状況は変わらず…。マザーボード(CPU)を元に戻して、電源を交換(電源は在庫があった)したところ、無事に復旧しました。(*_*)
 今日の買い物の意味は…。部屋の中を見回し、在庫を確認したところ、電源があれば新しい PC が 1 台組めるような感じです。春休みの工作かなぁ。
# サラリーマンには春休みはないけど。:-)


"今日の買い物"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今日の買い物"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed