EIZOダイレクト

知り合いの PC のウィルス対応

Posted at 04/04/24 [コメント(1)] [トラックバック(0)]

 今日は、恵比寿まで出かけてきました。知り合い(?)の PC がトロイの木馬系の何かに感染してるっぽい、という事でしたが、見たところ正常そのものでした。

# 何しに行ったんだか…。(^^;)

 報酬というわけではありませんが、うどんをご馳走になりました。讃岐うどんですが、いろいろとトッピングが楽しめ、夜ならば焼酎も充実して楽しめそうなお店でした。機会を見て、また行きたいと思います。

一滴八銭屋: 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南2-1-1 荻原ビル2F
TEL:03-5723-8868


"知り合いの PC のウィルス対応"へのトラックバック

トラックバック先URL

"知り合いの PC のウィルス対応"へのコメント

CommentData » Posted by kisa at 04/04/27

知り合いの分際で、面倒なことを頼んだ張本人です。わざわざ、出向いてきていただいたのに、何も出てこなくて、さらに、すみませんです(笑)

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed