EIZOダイレクト

ハバネロCD

Posted at 04/04/25 [コメント(0)] [トラックバック(0)]

 いつの間にか CD 発売が決まっていたのですね。タワーレコードに行かないと…。

株式会社 東ハト/ハバネロCD

ということで、タワーレコード池袋店に行ってきました。探したところ、なかなか見つからず店員さんに尋ねました。

店員さんも、思い当たるコーナーを探したのだが見つからず、私は半ばあきらめてましたが、店員さんはあきらめない(今にして思えば POS で在庫が店内のどこかにあるのはわかってたんだな)。基本通りという感じでしたが、CM コーナーにて発見されました。側面に何も書いてないので見逃してた。

おまけのストラップとステッカー

これからお買い求めになる方は、通販もどうぞ。


"ハバネロCD"へのトラックバック

トラックバック先URL

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed