EIZOダイレクト

[DVD] 東京ゴッドファーザーズ

Posted at 04/04/30 [コメント(0)] [トラックバック(0)]

 発売日当日発送だったので、本日受け取りました。

# せめて、前日発送にしてくれないかな。 > Amazon.co.jp

東京ゴッドファーザーズ

感想は GW 中に見てから、ということで…。

ところで、「Amazon 体験キャンペーン用ギフト券(500円)」が同封されてました。私と対面可能で、まだ Amazon.co.jp を利用したことが無い という奇特な人は声をかけてください。贈呈します(というか、ある URL にアクセスしてもらうだけだから、対面可能じゃなくても良いのか…)。


"[DVD] 東京ゴッドファーザーズ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"[DVD] 東京ゴッドファーザーズ"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed