EIZOダイレクト

別れても○○な人

Posted at 04/05/06 [コメント(0)] [トラックバック(0)]

友人から Messanger で呼び出しが…。話を聞いてみると、

(元の)奥さん(離婚済み)の PC が、コンピュータウイルスに感染して、その相談を受けた模様。

私にとって知らない人でもないので、(友人から間接的に)情報を聞き取ると、どうやら Blaster のような感じ(Sasser じゃなかった)。トレンドマイクロの対応ページの URL を伝えたが、「彼女には対応が難しそう」という判断。
「それじゃ、しょうがないね。」「そのうち、東京に来たときにでも(現在は仙台にいる)面倒見てくれない?」ということで、それは了承。
「(元の奥さんの事で…)」などと思いながら、Messanger を続けていたら、
そういえば昨日入籍しました
「…(お前は、その状態で元の奥さんから PC の相談を受けてるのか?)」

まあ、世の中にはいろいろな事があるものです。独身の私にはわからないのでしょう。


"別れても○○な人"へのトラックバック

トラックバック先URL

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed