EIZOダイレクト

おいらって「サザエさん」タイプ?

Posted at 04/05/07 [コメント(0)] [トラックバック(0)]

気まぐれ日記 : 知ってる人しかしらないキャラ占い

☆みんなの知っている(?)キャラ占いとしては
名作アニメ占い

私もやってみました。「サザエさん」と出ました。「そんなにドタバタした性格じゃないけど…」と思いながら詳細を見てみると、

淋しがり屋で、いつもワイワイ騒いでいるほうが、あなた自身、落ち着くかも知れません。

そうか、サザエさんって淋しがりやだったのか。その反動で騒ぎを引き起こしていたわけですね。

もとの話題は「幻想水滸伝キャラクター」がメインだったのですが、こっちは、よくわからないんですよね。m(__)m


"おいらって「サザエさん」タイプ?"へのトラックバック

トラックバック先URL

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed