EIZOダイレクト

Xbox で思うこと

Posted at 04/05/17

Xbox は、渋谷にビル・ゲイツがやってくるというので、始発で買出しに行きました(イタい過去だ…)。

Modern Syntax: Xboxは日本市場をあきらめない

「本体のサイズ」も「遊べるアプリ」も確かに日本人向きではありません。しかし何よりも、自分にとっての「キラーアプリ」が出なかったのが、使用頻度の少ない原因です。買ったゲームはすべて二軍(簡単に手に取れない収納庫)行きになりました。
 しかし、DVD 再生機として有効に活用しています。

# PS2 が音声レベルがボロボロだった初期型(これも初日買いだ)なので、PS2 を使うにはトラウマがある…。

これを読んで Xbox をお買い求めになる気になった方はこちらから(笑)
Xbox DVDキット同梱版


あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed