EIZOダイレクト

Opera を使い始めてみました

Posted at 04/05/22 [コメント(0)] [トラックバック(0)]

いろいろと話題になっている Opera をしばらく使ってみようかと思います。この、話がこじれている時期にわざわざ、導入することも無かったのですが、まあ、それはそれということで。

こじれ話:
[INTERNET Watch] ライブドア、Opera 7.5日本語版を6月発売〜従来ユーザーは無償アップグレード
[INTERNET Watch] トランスウエア、Operaの販売契約打ち切りについてまだ正式な通知はない

操作性や速度は満足のいくものになっています。ただ、つらいのが Opera だとレイアウトが崩れるサイトが多いのです(これは Mozilla とかでも一緒だけど…)。やっぱり、Internet Explorer が標準って感じですね。この記事の投稿も Internet Explorer です。ツールバー(?)のボタンが表示されない…。


"Opera を使い始めてみました"へのトラックバック

トラックバック先URL

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed