EIZOダイレクト

土鍋でご飯

Posted at 04/05/23 [コメント(1)] [トラックバック(0)]

今日の夕食は、普通の献立(おかずはハンバーグを焼きました)なので、写真はご飯の炊けたところにしてみました。
炊き立てのご飯(中央は炭) 中の黒いのは炭です。
電気釜は買ってないので、土鍋炊飯です。手間はかかりますが、電気釜よりも時間もかからず、美味しく炊けるので重宝しています。

三合ほど炊いたので、残りは冷凍して明日以降に食べます(お弁当 or 夕食)。


"土鍋でご飯"へのトラックバック

トラックバック先URL

"土鍋でご飯"へのコメント

CommentData » Posted by takoashi at 04/07/11

お〜〜うまそーーー

実家は圧力鍋だったけど。
土鍋もよさそうですな〜〜。

"土鍋でご飯"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed