EIZOダイレクト

スーパーロボット大戦 MX 発売日

Posted at 04/05/27 [コメント(0)] [トラックバック(0)]

とうとう、5月27日になりました。既に、フラゲして楽しんでいる方もいらっしゃる事と思います。このサイトのアクセスログを見ても、「スーパーロボット大戦 MX」の検索単語でここに来ていらっしゃる方も徐々に増えてきました。
さて、私のほうは PlayStation.com で 22:00 - 24:00 着予定です。その後、金曜日は会社も休んで週末に行けるところまで行こうと思います。
途中で気が向いたら、ここにレポートあげますね(そのために別カテゴリも作ったし…)。

さあ、今日はもう寝ようっと。

スーパーロボット大戦MX

"スーパーロボット大戦 MX 発売日"へのトラックバック

トラックバック先URL

"スーパーロボット大戦 MX 発売日"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed