EIZOダイレクト

招かれざる物欲

Posted at 04/05/29 [コメント(0)] [トラックバック(0)]

金曜日から昼と夜の区別がどうでもいい生活をしています。

今日も6時ごろから少し落ちていたのですが、11時頃に呼び鈴が…。

「代引きで、5,150円になります。」…先日発注したうちわでした。この週末は買物も含めて出かける予定が無かったので、現金の持ち合わせがありません。なんとか、家の中を引っ掻き回して集めたのでした。500円玉を4枚も混ぜてしまった。(^^;)

けっこう、いい感じで発電できています。技術の進歩はすごいなぁ。

飾り用の台もついてました


"招かれざる物欲"へのトラックバック

トラックバック先URL

"招かれざる物欲"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed