EIZOダイレクト

暑いときは 冷やしうどん

Posted at 04/06/03 [コメント(2)] [トラックバック(0)]

暑くて食欲がわかないので、うどんを茹でました。卵を二つほど焼きましたが、ちょっと多かったかな。コレステロールを取りすぎてしまう…。
基本的に夏場は麺類が多くなるのが通例です。今年も細く長く頑張ろうっと。
うどん
あまり美味しそうに見えないなぁ。(^^;)


"暑いときは 冷やしうどん"へのトラックバック

トラックバック先URL

"暑いときは 冷やしうどん"へのコメント

CommentData » Posted by カヨコ at 04/06/05

早速、遊びに来ました!

夏は冷うどんですよねぇぇぇ〜!!

‥‥写真チョー男の料理って感じ
豪快!!

冷うどんたべたーいけど、
台所から焼きそばのにおいが‥‥

ざんね〜ん!!
ママの焼きそば切り!!

CommentData » Posted by ken at 04/06/05

お越しいただき、どうもです。

料理の腕も、写真の腕もまだまだ上げる必要がありそうです。

コンピュータ/ゲーム ネタ以外も扱っていますので、また遊びに来てください。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed