EIZOダイレクト

関東地方も梅雨入り

Posted at 04/06/06 [コメント(0)] [トラックバック(0)]

「(昨日と違って)今日は天気が悪いな」と思っていたのですが、どうやら梅雨入りしたらしいです。

昨日は、宅配便の着荷が遅かったので、出かけずに部屋の事(掃除等)をしていたのですが、その際に布団干しが行えた事はラッキーだったみたいです。何気に憂鬱なこの時期ですが、一ヶ月程度我慢しないとなりませんね。

近畿、東海、関東甲信地方が梅雨入り ほぼ平年並み - asahi.com : 社会

 気象庁は6日午前、関東甲信、東海、近畿の各地方で梅雨入りしたとみられると発表した。いずれも梅雨入りの時期としては平年並みで、昨年との比較では4日早かった。

梅雨入り前に、ビアガーデンデビューをしておきたかった…。


"関東地方も梅雨入り"へのトラックバック

トラックバック先URL

"関東地方も梅雨入り"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed