EIZOダイレクト

1000000人のキャンドルナイト

Posted at 04/06/07 [コメント(0)]

1000000人のキャンドルナイト

私たちは[100万人のキャンドルナイト]を呼びかけます。
2004年の夏至の日、6月19、20、21日夜、8時から10時の2時間、
みんなでいっせいに電気をけしましょう。

こんなイベントがあったんですね。19日(土)は外出しているので、ままならないかもしれませんが、残りの二日間は(自宅で)参加してみようかと思います。

後、忘れてはいけないのが「打ち水大作戦」ですね。これは、また近くなったらネタにします。


10万人のブロッガーズキャンドルナイトというのもあるようです。こちらにも賛同ということで。


"1000000人のキャンドルナイト"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed