EIZOダイレクト

酔いどれブログ-もどき-

Posted at 04/06/09 [コメント(2)] [トラックバック(1)]

# 「酔いどれブログ」をしてみたいのですが、BS キーを使いながら必死に校正…。

毎週、水曜日は「ビール友の会」という定例会なのですが、今日は参加者の中にお誕生日(の近傍)の人がいました。リキ入れて人を集めたつもりはないのですが、久々の二桁参加者でした。

場所は、渋谷の奥座敷でした。

あ、一緒に飲んでいた人のレポート発見、


ちさとといっしょ。:宴の途中

宴の途中
いなりゅうの誕生会


って…。


"酔いどれブログ-もどき-"へのトラックバック

トラックバック先URL

"酔いどれブログ-もどき-"へのトラックバック一覧

誕生会

from ryuのつぶやき at 04/06/13

飲み友達たちが誕生会をしてくれました。 思いのほかたくさんの方に来ていただいて恐

"酔いどれブログ-もどき-"へのコメント

CommentData » Posted by ちさと at 04/06/10

レポートは…ないんですけど。

CommentData » Posted by ryu at 04/06/13

どーもありがとうございます。

"酔いどれブログ-もどき-"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed