EIZOダイレクト

決まり文句はありますか?

Posted at 04/06/10

ブログの検索などでお世話になっている Bulkfeeds が、また面白い切り口を提示してくれました。日々、書き綴っていると、無意識のうちに着目している単語があるようです。また、抽出された単語をキーにして検索のリンクがあるので、似たようなことを話題にしているブログも見つけやすいかと思います。


blog.bulknews.net: Bulkfeeds: フィードの特徴語

Bulkfeeds の フィード詳細ページ に、フィードの最近のエントリから抽出した特徴語を載せてみました。自分の Blog でどんな単語をよく使ってるか、とかわかって面白いです。


このサイトを見てみると、
ガルファ MU 麺類 vs FeliCa 螺旋 使徒 余暇
早くスパロボを終わらそう…。(^^;)


あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed