EIZOダイレクト

JAF に助けてもらいました

Posted at 04/06/12 [コメント(0)] [トラックバック(0)]

車で出かけようと思い、いつものように駐車場まで出向き、エンジンをかけようとしたそのとき、バッテリーが上がったらしくセルが回らない…。
仕方が無いので、JAF を呼んで電池(というか 予備バッテリーのようなもの)を持ってきてもらいました。

JAF: 「1時間はエンジンを止めずに、回し続けて(充電をして)くださいね。」
私: 「(実家までなんで1時間もかからないんですけど…。)」

ということで、遠回りをして実家にたどり着きました。今後は、もう少し頻繁に車でお出かけすることにします。

# でも、一人じゃつまらないんだよなぁ。

ちなみに、JAF は会員なので、工賃などは無料でした。たまには、元を取らないとね。


"JAF に助けてもらいました"へのトラックバック

トラックバック先URL

"JAF に助けてもらいました"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed