EIZOダイレクト

キャラメルコーンX

Posted at 04/06/17 [コメント(1)]

東ハトから甘くないキャラメルコーンとして、キャラメルコーンXが発表されているのは既知のことと思います。このキャラメルコーンXですが、6月28日の発売に先駆けて先行リリースされた模様です。
キャラメルコーンX
というか、買ってきているんですけど…。

購入したのは、JR渋谷駅山手線外回りホームの KIOSK、ここは知る人は知っている東ハトと KIOSK のコラボショップです。どうやら、明日(既に今日ですね)から何かイベントがある模様。
JR渋谷駅山手線外回りホームの KIOSK何か作っています。

キャラメルコーンX 自体は既に店頭に並んでいました。

え、これって極秘事項…。許してください、暴君様。
暴君ハバネロこれも、KIOSK で買いました。
暴君ハバネロ手が入って、口の開閉ができます。


"キャラメルコーンX"へのコメント

CommentData » Posted by tsio at 04/06/18

暴君さま買っちゃったじゃないかー

"キャラメルコーンX"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed