EIZOダイレクト

納豆占い

Posted at 04/06/19 [コメント(1)] [トラックバック(0)]

納豆はわりと好きなのですが、「納豆のうんちく」よりも「その種類の多さ」の方がびっくりしました。「納豆占い」にチャレンジしてみたところ…。

納豆学会(Nattou Gakkai)

あなたは「黒豆納豆」です。

 黒く存在感のある豆に、白く薄く張った納豆菌の菌叢(きんそう)。
 数ある納豆のなかでも最も存在感がある納豆であるアナタは、常に自分が誰より目立っていなければ気が済まないタイプです。
 しかし、その競争も経済的な損得勘定ではなく、華やかさを基準にするので、他の人にはあまり憎まれません。
 黒豆本来がもつポリフェノールの一種・アントシアニンも摂取してもらおうといったサービス精神も旺盛ですが、それが余計なお世話となり、トラブルの原因となってしまうこともあります。
 どんな納豆料理にしても黒豆と分かってしまうように、恋愛や結婚においても相手を自分色に染めてしまうことを好みます。

「黒豆納豆」って何?


"納豆占い"へのトラックバック

トラックバック先URL

"納豆占い"へのコメント

CommentData » Posted by kisa at 04/06/19

黒豆納豆、うまいよ。普通に売ってんじゃない?どこでも。私は生協で買ってるけど。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed