EIZOダイレクト

バッテリー交換

Posted at 04/06/20 [コメント(0)] [トラックバック(0)]

先週、JAF によって助けられたバッテリーですが、これからの時期にやはり不安も多いので交換することにしました。

# エアコンの使用頻度も高くなるので、バッテリー消費量は大きい。

いそいそと、オートバックス環七板橋店へ。手頃なバッテリーを選んで、ピットの予約をしてあれこれと1時間弱…、元気な車になりました。(^^)v でも、ピットのお兄さんから「AT のミッションオイルも汚れてますね。交換したほうがいいですよ。」とのアドバイス。また、ピットの予約からやり直しなので、今日は見送ることにしました。

うーみゅ、今週は出費が激しいなぁ。しばらく、倹約せねば…。

カー用品のオートバックス ネットショッピング・車検もおまかせ!


"バッテリー交換"へのトラックバック

トラックバック先URL

"バッテリー交換"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed