EIZOダイレクト

キャンドルナイト最終夜

Posted at 04/06/21 [コメント(0)] [トラックバック(0)]

10万人のブロッガーズキャンドルナイト

東京は台風の影響で風が強いです(今は雨は少し静まりました)。こんな日にキャンドルを灯していると、イベントというより停電のような雰囲気です。:-)

今日でイベントの最終日ですが、「静かでスローな夜」にはなりませんでした。

モモキャンドル x3

# で、寿司を食べてたりするから、更に雰囲気が…。

今年は基本的に自室で行ってましたが、こうしている事自体が多くの人とつながっているというのは、不思議な感覚です。この機会を与えてくれた「10万人のブロッガーズキャンドルナイト」そして「1000000人のキャンドルナイト」の企画者の方に感謝したいと思います。そして、参加者のみなさん、また来年もこの時間を共有しましょう。


"キャンドルナイト最終夜"へのトラックバック

トラックバック先URL

"キャンドルナイト最終夜"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed