EIZOダイレクト

ビール友の会/オリエンタルダイニング キリン 渋谷店

Posted at 04/06/24 [トラックバック(0)]

今日は天気/湿度ともに、「ビール日和」でしたので、ビールを楽しめそうなところを選んでみました。調べてみると、渋谷でビアガーデン/ビアホールという選択肢がかなり狭くなっています。

東急デパート本店/ビアガーデンという選択肢もあったのですが、まだ営業時間がちょっと短め(早く終わる)だったので、これは後日にまわすことにしました。

今日のお店は「オリエンタルダイニング キリン 渋谷店」です。極冷え一番搾りをメインに飲んでいましたが、スタウトの燗(?)等もありました。ビアホールではありませんが、アジア風の内装などで開放的な店内でした。

# 写真などは、きっと誰かがレポートしてくれるでしょう。:-)

飲んだ後は、帰宅してラーメンです。
今日はカップ麺です


"ビール友の会/オリエンタルダイニング キリン 渋谷店"へのトラックバック

トラックバック先URL

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed