EIZOダイレクト

食費削減作戦

Posted at 04/06/25 [コメント(1)] [トラックバック(0)]

日々の物欲を満たすためには、締めるところは締めなければなりません。そんな事を思いながら、ネットをさまよっていたところランキングサイトから、以下のブログを発見。

三十路OLまぁさの日々の戯言♪:食べ物の話。

私は、お野菜と卵を2週間に一度宅配してもらってます。
オイシックスというところです。
住んでるところは東京ではないので、送料が800円ぐらいかかります。トータルで月7000円ぐらいです。
無農薬、有機栽培の野菜なのでとってもおいしい!
でも、金額だけみると高いってみんな思いますよね??

ところが…

食費減ったんですよ。
買い物に行く回数自体が減ったので、無駄なお買い物をしなくなったのと、仕事で遅くなっても家に材料があるので
手抜きでもとりあえず自炊するようになったのです。

ふむふむ、なるほど。ざっと調べてみたところ、「お試しキット」もあるようなので、オーダーしてみることにします。

22image/468x60_4.gif

ということで、調べたついでにアフィリエイトプログラムを見つけたので、こちらも参加です。ここのプログラムは「自分で買っても有効」だそうです。実質的に、10%のコンスタントな値引きが期待できるという事になります。送ってきた物やシステムの使い勝手にも寄りますが、かなり使える予感。(^^)v


"食費削減作戦"へのトラックバック

トラックバック先URL

"食費削減作戦"へのコメント

CommentData » Posted by まぁさ at 04/06/26

トラックバックありがとうございます。
遊びに来ました♪
すごいたくさんお取り寄せしてますね(笑)
私もたまに自分への御褒美にお取り寄せします。
また遊びに来ます。

"食費削減作戦"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed