EIZOダイレクト

ブログの内容(更新)をメールで通知する

Posted at 04/07/15 [コメント(2)] [トラックバック(4)]

UnderDone(あんでるどん)さんのサイトで以下のようなサービスを始めたようです。
早速メインページのサイドバーに取り込んでみました(この記事が自分宛に届けば動作は正常)。「やっぱりメールの方が生活リズムにあっている」という方は、こちらをご利用ください。

UnderDone(あんでるどん)さんには、「中継君JS(JavaScript のキャッシュ)」でもお世話になっています。

UnderDone あんでるどん 餡照丼: 貴方のBlogをメールで配信してみませんか?

Feed Mailを使うと貴方のBlogの要約をメール配信することができます。
ナビゲーションバーに検索フォームを取り付けるのと同じような感覚で、あなたのサイトにつけてみませんか?


有効に使わせていただきます。m(__)m


"ブログの内容(更新)をメールで通知する"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ブログの内容(更新)をメールで通知する"へのトラックバック一覧

Feed Mail に携帯電話用配信モードを追加しました。

from UnderDone あんでるどん 餡照丼 at 04/07/22

登録フォームを改変していますので、対応の程よろしくおねがいします。

"ブログの内容(更新)をメールで通知する"へのトラックバック一覧

中継君 Ver1.4.0リリース

from UnderDone(あんでるどん) at 04/08/15

URLの変更と、中継君のバージョンアップのお知らせです。

"ブログの内容(更新)をメールで通知する"へのトラックバック一覧

中継君 Ver1.4.1リリース

from UnderDone(あんでるどん) at 04/08/16

中継君1.4.0の不具合対応をしました。%nテストが不十分でご迷惑おかけしました。

"ブログの内容(更新)をメールで通知する"へのトラックバック一覧

中継君 Ver1.4.2リリース

from UnderDone(あんでるどん) at 04/08/18

中継君をバージョンアップしました。%nまたまた不具合があり修正しました。%n次回以降は、βテスターを募集するなりで万全の体制でリリースしないといけないなと考えています。%nたびたびなるバージョンアップでご迷...

"ブログの内容(更新)をメールで通知する"へのコメント

CommentData » Posted by ken at 04/07/15

メール来ないなぁ。何か設定が違うのかな?

CommentData » Posted by ken at 04/07/15

とりあえず、来るようになりました。\(^o^)/
タイムラグについては、もう少し様子を見ます。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed