EIZOダイレクト

暑かった〜

Posted at 04/07/20 [トラックバック(2)]

今日は暑かったですねぇ。

東京都心、史上最高の39.5度 千葉・市原40.2度 - asahi.com : 社会

東京都心(大手町)でも午後0時58分に39.5度を記録し、同地点の1923年からの観測史上最高を更新。各地で記録的な猛暑に見舞われた。


午前中は体調が良くなく、半休として午後から出社しましたが、出勤時にもどうにも暑かったわけです。39.5度って、風呂並みですね。
同庁によると、21日も太平洋高気圧に覆われて東日本や西日本では35度を超える猛暑になる見込み。その後も、30度を超える暑い日はしばらく続くという。
えっ?明日もですか…。(;_;)


"暑かった〜"へのトラックバック

トラックバック先URL

"暑かった〜"へのトラックバック一覧

どこでも39度

from 渋谷から世界へ、そしてブラジル at 04/07/21

救いを求めて、どこかの局では、「39度」なんて言わなければいいかなと思って、 1

"暑かった〜"へのトラックバック一覧

都心39・5度、観測記録を更新

from かずちんのひきこもり日記 at 04/07/22

いやぁ、暑かった。東京で、39.5度、千葉市原で40度。横浜は海があるので35度くらいでよかったけど。電気代を浮かせるために起きている間はエアコンを切るつもりだったけど、今日はさすがに耐えられなくて夜になってスイッチオン。今月の電気代は絶対1万円を越え...

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed