EIZOダイレクト

SO506iC 発売日決定

Posted at 04/07/22 [コメント(1)] [トラックバック(0)]

とうとう来てしまいました、SO506iC が…。発表されていた基本スペックにも大きな変更は無く、十分買うに値するのですが…。

ITmediaモバイル:ソニー・エリクソン製「SO506iC」、23日発売

 ドコモは7月20日、ソニー・エリクソン製のiモードFeliCa端末「SO506iC」を23日に全国一斉発売すると発表した。


実は、今月は既に携帯を一機種買ってまして、物欲枠に余裕がないのです。(;_;)
会社用として持っている携帯を機種変更しました。通信/通話費は会社で負担していただいてますが、端末の新調は自費なわけです。でもって、A5506T(au)を買いました。
さて、どうしたものか…。あ、念のため明記しますが、誰かに背中を押して欲しいわけではないですからね。


7月23日 追記)
結局買いました。
おサイフケータイ


"SO506iC 発売日決定"へのトラックバック

トラックバック先URL

"SO506iC 発売日決定"へのコメント

CommentData » Posted by spot at 04/07/22

ほいっ。
(背中を押してみたいけど、後難を恐れる)

"SO506iC 発売日決定"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed