EIZOダイレクト

暴君 降臨

Posted at 04/07/24 [コメント(1)] [トラックバック(1)]

黒猫さんが「暴君様」を届けてくれました。

届いたブツ鉢 全景
なぜか mobi(モビハバネロの種)が同梱されていました。:-)

秋の収穫に向けて、暴君様の養育に取り組みたいと思います。

<現在の様子>
まだ青い実
『*育成が早いため、既に実がなった状態での発送とさせていただきます。ご了承下さい。』と書いてありました。

まだ、買えますよ〜。
東鳩次郎商店


"暴君 降臨"へのトラックバック

トラックバック先URL

"暴君 降臨"へのトラックバック一覧

暴君ハバネロ

from 暇つぶす? at 04/09/11

最近これにはまりつつあります。暴君ってネーミングがいいですね(^^;関連商品も結構出ていて「ハバネロ暴君の鉢+モビハバネロの種・暴君仕立てセット」ってハバネロを育成できる鉢まで通販でうりだされています。うわ〜これほしいなぁ。でもうちの採光用の大きな窓は東向...

"暴君 降臨"へのコメント

CommentData » Posted by takoashi at 04/07/27

いいな〜〜暴君の鉢植えだよ。
箱がかっこいいな〜〜

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed