EIZOダイレクト

暴君養育係の人たち

Posted at 04/08/05 [コメント(0)] [トラックバック(1)]

昨日は飲みつかれていたからか、気づかなかったのですが、今朝 暴君様に食事(水)を与えた際に見ると、なんと実が既にオレンジ色になっているではありませんか。「もしや、収穫近し…」と Google 様にお伺いをたてると、以下のブログに行きつきました。

暴君ハバネログ

ブログで広げようハバネロの輪ということで、暴君の鉢を購入している方々です。ぜひ御覧ください。

チヨコ様
boukun様
ちぃ様
暴君養育係T様
神崎様
hkurashi様


私も精進したいと思います。さて、そろそろレシピでも、考えておくか。

とりあえず、記念としてカテゴリを新設することにしました。


"暴君養育係の人たち"へのトラックバック

トラックバック先URL

"暴君養育係の人たち"へのトラックバック一覧

さらにハバネロを育てている方々

from 暴君ハバネログ at 04/08/06

さらに、ハバネロを育てている方です。 中には、2個買いされている方も! ぴょん系様 あるネットワーク管理者(よっぱらい)の日常様 column様 ...

"暴君養育係の人たち"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed