EIZOダイレクト

ハバネロの収穫

Posted at 04/08/07 [コメント(1)] [トラックバック(0)]

どうやらオレンジ色から先には変化が無いようです。8個の実のうち2個は完全に熟しました。
今日のハバネロ

そんな中で、他の養育係の人の記録をチェックしていると…、

暴君ハバネロ養育 Blog

今日あたり収穫する予定だったハバネロの実ですが、昨日の朝見ると黒く変色していたので慌てて収穫しました。
手袋装備で恐る恐る半分に切ってみると、、、、中からカビてました。
熟しすぎたのかなあ。


あわてて収穫しました。(^^;)

人を呼ぶ前に、試食しておくか…。まだ、6個あるし。

お腹こわさないでくださいね。 > 暴君養育係T さま


"ハバネロの収穫"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ハバネロの収穫"へのコメント

CommentData » Posted by 暴君養育係T at 04/08/07

はじめまして、暴君養育係Tです。
ほぼリアルタイムでお互いに記事を書いていたようで(笑)

試食が物理的に怖い野菜も珍しいですが、美味しい激辛レシピが出来たら教えてくださいねー。
手袋と専用まな板は必須みたいですよ(汗

下の記事にトラックバックさせてもらったのですが、うちのブログ腐ってるので、文字化けしました、処分してください、すんません。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed