EIZOダイレクト

銀座で焼酎を飲むなら

Posted at 04/08/12 [コメント(1)] [トラックバック(0)]

なぜか、二週続けての銀座通いです。
人と会うことになりまして、その方に場所を任せたら銀座になりました。

# どうやら「ゆりかもめ」で帰るので、その都合なのかな?

最初は、「銀座 鳥良」が目標だったのですが、電話をしたら満席だったらしいので、別の店を探すことになりました。で、行った場所は、

黒吉(KUROKICHI)

焼酎だけで、メニューが一冊ある店でした。(^^) 二人で7杯はちょっと多いかな…。

ちょっと酔った気がしましたが、新橋まで移動し帰路につきました。また、終電乗り継ぎでした。


"銀座で焼酎を飲むなら"へのトラックバック

トラックバック先URL

"銀座で焼酎を飲むなら"へのコメント

CommentData » Posted by yume at 04/08/13

Kenさんはじめまして。
黒吉なかなかよさげなお店ですね。
時々、銀座に飲みに行くので今度行って見ます(*^_^*)
私は焼酎大好きなんですよ。芋の癖が強いのが好きです。お薦めは「宝山芋麹全量」ですね。でも、しそ焼酎の「たんたかたん」も最近はまってます。
ではでは、また近いうちに遊びに来ます。

P.S.Kenさんのサイトはネットサーフィンしてたらたまたま見つけました。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed