EIZOダイレクト

池袋で飲んだくれ

Posted at 04/08/13 [コメント(5)] [トラックバック(1)]

今日は池袋で某懇親会が開催されたので、それに参加したのでした。私にとっては、異業種(?)な方々でしたが、お酒の美味しさと私のマイペースは変わらないので、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
飲んだ場所は

異次元美食空間 ザ・ロックアップ 池袋店

途中のショータイムで ジェイソン の来訪あり、で楽しませていただきました。ありがとう。 > 藍さん

# 久々にカラオケ(二次会の歌広場)も満喫したなぁ…。

このブログには珍しく X 指定させていただきます。m(__)m

参加者でブロガー(?)な人々…
キャバ嬢深雪の「またキヲクトンじゃいました」
- SE-I - 性欲と愛欲 -
キャバ嬢愛花のセクシーセールス(実際に飲んだのは運営者の方)
性典の癖疫
ブログ(サイト)を開催していない方が他に一名の計六名(一次会)の宴でした。


"池袋で飲んだくれ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"池袋で飲んだくれ"へのトラックバック一覧

またまた酔っ払い深雪です☆

from キャバ嬢深雪の「またキヲクトンじゃいました」 at 04/08/13

親睦会無事に終わりました!!

"池袋で飲んだくれ"へのコメント

CommentData » Posted by xx_blast_xx at 04/08/13

どうも〜☆ブラストです。

今日は本当にありがとうございました。
また遊びましょーね♪

CommentData » Posted by ケイジ at 04/08/13

ケイジです。
お疲れ様でした。カラオケはとっても楽しかったです。心配なのは、深雪さんが、あのあと自分の家まで、たどりつけたかどうかです。KENさんにまかせてしまいすみませんでした。ちゃんと家に戻ったんでしょうか?足元ふらついてたので、家の中で転倒して頭を打ってないか心配です。

CommentData » Posted by 深雪 at 04/08/13

酔っ払い超本人です!(笑)
まことにご迷惑おかけしました(ーー;)
ちゃんとタクシーで家の近くまで、
kenさんに送って頂きました☆
エッチな事はしてないハズです!
・・・・・たぶん!!(笑)

CommentData » Posted by at 04/08/13

trackbackありがとうございました☆ミ

…あれ?
楽しまれたのは、
ジェイソンのショーそのものじゃなくて、
…私ですか…?(ーー;)

二次会も参加したかったので残念でしたが、
またの機会にお逢いできるのを楽しみにしています☆ミ

ではまた〜

CommentData » Posted by ken at 04/08/14

みなさま、お立ち寄りいただきありがとうございます。

このブログは、大手のサービスに依存していない自前サーバ(自宅で目の前にある PC で動かしている)なので、アクセス状況なども把握していますが、このページだけアクセス数が多いです。(^^;)
まあ、トラックバックを打たせていただいたので、その影響なのですが…。

でも、夜になってアクセス頻度が、また上がっています。みなさんのブログは夜行性の人の読者が多い?

今後とも、よろしくです。m(__)m

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed