EIZOダイレクト

30代後半の独身男

Posted at 04/08/23 [コメント(2)] [トラックバック(0)]

つらつらとブログの徘徊をしていたら…、

おやじ心と男性心理が分かる!world woman News: 幸せになる条件・・・ねらうは30代後半の独身男??

見つけ方は簡単♪ 会社に勤めている30代後半の独身男をチョイスするだけです。
「30代後半の独身男=お金持ち」と言ってほぼ間違いありません。
モチロン100%の確証は持てませんが、男同士の付き合いを通しての私の経験上80%の確率で「会社に勤めている30代後半の独身男=お金持ち」と言えます。ホントお金持ってます。


うーみゅ。20% に分類されてしまっているようだ…。「30代後半の独身男」という属性で勘違いして、好印象を持たれるのは悪いことじゃないけど、まず最初に馬脚を現すところだからなぁ。


"30代後半の独身男"へのトラックバック

トラックバック先URL

"30代後半の独身男"へのコメント

CommentData » Posted by 愛人28号 at 06/02/11

えっ、そうかなあ。数年前独身男とつきあったけどそいつはすごい貧乏だったよ。35歳。自分の欲しいものにはお金かける奴でさ。つきあってみないとわからんよ財布の中味はさ

CommentData » Posted by ken at 06/02/11

コメントありがとうございます。

愛人28号 さん>
ここでそれを言われてもねぇ。でも、「自分の欲しいものにお金をかけれる」のだから、貧乏ではないでしょう。(笑)

"30代後半の独身男"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed