EIZOダイレクト

iBook 用予備バッテリー

Posted at 04/08/31 [トラックバック(1)]

iBook 用予備バッテリー
今週末の出張に備えて、iBook 用の予備バッテリーを買いました。
Apple Store で買ったのですが、土曜日の夜中に発注で、日曜日に決済、月曜日に着荷(不在のため、受け取ったのは今日)というのは助かりました。水曜日には欲しかったので、銀座に行かないとダメかなぁ、とあきらめていたんですけどね。

# 出張先が大阪なので、心斎橋もありかなと思いましたが、その時間は無さそうなのであきらめました。

これで、とりあえず「プレゼン用」と「移動時の DVD 観賞用」と無補給で対応できると思います。


"iBook 用予備バッテリー"へのトラックバック

トラックバック先URL

"iBook 用予備バッテリー"へのトラックバック一覧

予備バッテリーを買いました

from マカーへの道 at 04/08/31

前回の出張時に 「移動時の暇つぶし(DVD 鑑賞)」に使えたことに気をよくして、今週末の出張にも同じ事をしようかと思っています。客先でのプレゼンなどのお仕事にも使うので、予備バッテリーを買いました。 詳細は、隣のブログ「iBook 用予備バッテリー」にて…。...

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed