EIZOダイレクト

という事でビアガーデン

Posted at 04/09/02 [コメント(2)] [トラックバック(0)]

風呂前に軽く一杯の予定でしたが、2500円の「飲み放題食べ放題コース」しかないそうです。

ちょっと一人だと寂しいですが頑張ります。

さぁ、おかわり をもらってこよう。



中ジョッキを5杯と やきそば/やきとり/ポテトフライ/おでん/枝豆/天ぷら をいただきました。20時30分に終わってしまう大浴場に行きたかったので、短期決戦でした。

# しかし、なぜ京都に来てまでこんな食生活なんだ?


"という事でビアガーデン"へのトラックバック

トラックバック先URL

"という事でビアガーデン"へのコメント

CommentData » Posted by ma-sami at 04/09/04

引き続き、うまそうなビールの写真がいっぱいですね〜(^_^)

なんで、ここにコメントかって言うと、ビアガーデンですよね。ひとりでビアガーデンって、おんなにはちょっと出来ないから、うらやましいなぁと(笑)。
(さすがにわたしも、ビアガーデンにおんなひとりはちょっとね(^_^;))

CommentData » Posted by ken at 04/09/04

私も普段はしません。まあ、何というか「旅の恥は掻き捨て」じゃなくて、「旅による開放感」のなせるわざでしょう。

# 旅じゃなくて、出張だろっ、という突っ込みは却下。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed