EIZOダイレクト

東京で真夏日、年間最多の68日に

Posted at 04/09/21 [コメント(2)] [トラックバック(0)]

今日も暑いなぁ、と思っていたら、こんな記事がありました。

東京で真夏日、年間最多の68日に - asahi.com : 社会

 高気圧に覆われて晴れ間が広がった21日、東京都内(大手町)では朝から気温が上昇し、午前10時前に30度を超えた。都内で今年、最高気温が30度以上の真夏日を観測したのは68日となり、これまで最も多かった00年の67日を更新した。

今年は確かに「暑かった」というより「暑い日が続いた」という感じでしたね。夕立とかも少なかったような気がするし…。

今日は会社を休んでいるので、自宅で昼食です。
たらこスパゲティ麺を茹でただけで、たらこソースはインスタント(?)ものです。
ごちそうさまでした。
窓を開けているとハバネロが倒れそうなくらい風が強いです。


"東京で真夏日、年間最多の68日に"へのトラックバック

トラックバック先URL

"東京で真夏日、年間最多の68日に"へのコメント

CommentData » Posted by spot at 04/09/21

飲み物はさすがにミルクティですよね?

CommentData » Posted by ken at 04/09/21

アイスオーレです。

"東京で真夏日、年間最多の68日に"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed