EIZOダイレクト

内職

Posted at 04/09/23 [コメント(1)] [トラックバック(0)]

アクセスログを眺めていたら、某所からのリンクでたどり着いているのが目立つようになっていました。どうしたのかなぁ、と思っていたら内職先(=某所)でリンクが張られていたようです。

ザイーガ:【ゲーム】かものはしを導いて脱出ゲーム

メールのフォーマットをつけたら早速25歳薬剤師で大学院生の紙さんからタレコミをいただきました。いいなこれ。当然パルモが自力で設定できるわけもなく、実は裏でKENさんが黒子のようにスタイルシートだのなんだの直していてくれたのは内緒ですってもう言っちゃったじゃん(・v・)あはっ。

ここの作者のパルモさんとは某麻雀オフでお知り合いになったんですけど、美人系の可愛い娘です。黙って座ってたら、ザイーガとはイメージが一致しないでしょう。黙ってないときは…、ご想像にお任せします。内職のお礼に、餃子を振舞ってくれるらしいので、頑張って栃木まで出張りたいと思います。

褒め言葉も書いておいたので、大盛りにしてね。


"内職"へのトラックバック

トラックバック先URL

"内職"へのコメント

CommentData » Posted by karesansui at 04/09/24

こんばんは、karesansuiです。
宇都宮企画は、10月に入ったら告知かけます。こそこそ一人で詳細詰めてます。
同時に前回ご参加の皆様にはメール入れさせていただきますので、よろしくお願いします。

それでは!

"内職"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed