EIZOダイレクト

受け攻め度チェック

Posted at 04/09/28 [コメント(6)] [トラックバック(3)]

こういうチェックものも好きなんですけど、あまりネタにはしてませんでしたね。

これは、ネットランナーのベスト・オブ・常習者サイト 2004にもノミネートされているので、知っている人も多いかな。

受け攻め度チェック

貴方の受け攻め度を診断☆

さて結果は…、


けんさんは へたれ攻 です!

● へたれ攻の貴方は
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。

★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイカせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。

★相性★
強気受・襲い受

● けんさんを見守る神様は、おやつの神様です。

あぁ、どうせへたれですよ。フンだ。でも、おやつには恵まれてるのか…、どんな神様なんだろう。


"受け攻め度チェック"へのトラックバック

トラックバック先URL

"受け攻め度チェック"へのトラックバック一覧

ついフラフラと誘われて

from *Rubbish heap* at 04/09/28

やっちゃいました・・・、"受け攻め度チェック"・・・(笑) ネタ元はこちら。 "ken"様、イイネタありがとうございました で、結果はこうなりました。 (*シモネタに拒否反応がある方は、ここで回り右をして見ないようにね。汗) *********** <受け...

"受け攻め度チェック"へのトラックバック一覧

今日の診断

from 犬選りFocus at 04/09/30

受け攻め度チェックというのを友人のブログ経由で知りました。...

"受け攻め度チェック"へのトラックバック一覧

受け攻め度チェック

from へりくつブログ at 04/10/06

あるネットワーク管理者(よっぱらい)の日常さんのブログで紹介されていた「受け攻め度チェック」をやってみた。占い自体はすぐできるし、なかなか的をついていて面白い。またベスト・オブ・常習者サイト 2004も紹介されており、いろいろ見ていると仕事が手につかない(笑...

"受け攻め度チェック"へのコメント

CommentData » Posted by 羅維 at 04/09/28

お初でこんにちはです。
TBセンターより飛んできました、羅維と申します。
"攻め受け"の言葉に惹かれ、ついやっちゃいました・・・チェック(笑)
結果をTBさせていただきました♪
ご迷惑でしたらスンマセン(^^;ゞ

CommentData » Posted by ryu at 04/09/28

天然受 だそうな。

相性がよいのは
鬼畜攻・自己中攻

うーむ。

● ryuさんを見守る神様は、インターネットの神様です。

う、うーむ。

CommentData » Posted by ken at 04/09/28

「インターネットの神様」キタ━━(゜∀゜)━━━ !!!

期待を裏切らない結果、ありがとうごさいます。

CommentData » Posted by 正季 at 04/09/28

初めまして♪羅維さんとこから飛んできました^^
私もヘタレでした(笑)で、スキューバダイビングの神様ですって^^モグリなのか?

また来ます。どうぞよろしくm(__)m

CommentData » Posted by spot at 04/09/29

インターネットを守っているのか、守られているのか.............。

CommentData » Posted by dai1975 at 04/10/06

はじめまして。いつもビールの記事など楽しみにしています。

今回は受け攻め度チェックさせてもらいました。面白いサイトがたくさんあるんですね!

ありがとうございました。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed