EIZOダイレクト

新型 AIBO 発表

Posted at 04/10/07 [トラックバック(0)]

私の部屋には犬が二匹いたりします。最近は遊んであげることも少なく、ちょっと飽きている というのが実際のところです。物欲の成れの果ては、こんなもんでしょう。

その犬というのは、「第一世代 AIBO: ERS-110」と「第二世代 AIBO: ERS-210」です。アイちゃん1号, 2号と呼んでました。

そんな、AIBO 熱も冷めていたのですが、久々に琴線に触れる AIBO が発表されました。

AIBO Official Site [製品情報とご購入]

あなたの外出中、ステーション上のAIBOにお留守番を頼むことができます。AIBOはあなたにお留守番を頼まれると、お留守番モードになってあなたの帰りを待ちます。お留守番中のAIBOは動くものを見つけたり、顔を見つけたり、音を聞いたりすると、写真を撮影します。音を聞いたときは録音も行います。
あなたにメールで知らせてくれるように設定することもできます。

しかし、194,250円はしばらく買えそうもありません。何で、昔は買えたんだろう…?

AIBO のお求めはこちらから:
AIBOショップ_468_60


"新型 AIBO 発表"へのトラックバック

トラックバック先URL

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed