EIZOダイレクト

今朝から DoS を受けているんですけど…

Posted at 04/10/12 [コメント(3)] [トラックバック(0)]

今朝から、2時間おきに 65.98.67.74 から、DoS を受けています。

とりあえず、ルータでばっさりとフィルタして様子をみます。

# そういえば、日曜日の夕方に予兆はあったな…。


ひきつづき、15時/17時/19時と定期アクセスが来ています。

ソースの IP アドレスを基にしてルータでフィルタをかけても無意味(どうせ、公開 Proxy の利用でしょう)なのはわかっていますが、このまま何事もなく沈静化してくれればいいなぁ、と思っています。


"今朝から DoS を受けているんですけど…"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今朝から DoS を受けているんですけど…"へのコメント

CommentData » Posted by xx_blast_xx at 04/10/17

どうも。ブラストです。

あら。kenさんもしかして、
専用サーバなんですか?これ。

CPU負荷とかみれるし。これMRTGですか?

CommentData » Posted by ken at 04/10/18

専用サーバと言うか自宅サーバです。(^^;)

MRTG でサーバ監視しています。

CommentData » Posted by xx_blast_xx at 04/10/18

おー☆いいなー☆

自宅だったのですか。
回線、ADSLなのでちょっと無理なんですよね。

いいなぁ。
自宅サーバ。
いいなー
いいなー

僕も自分のブログを自分のサーバでやるのが、
ちょっと夢ですかね。
レンタルサーバはもってますが、性能をアップさせられないので。。。
ハード的な部分で。。。
金額的にもハードで。。。

はい。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed