EIZOダイレクト

某懇親会に潜入

Posted at 04/10/17 [コメント(5)] [トラックバック(0)]

昨日ですが、某懇親会に潜入参加してきました。カラオケ → 居酒屋 → 部屋呑み と久々のフルコースでした。

カラオケの様子(要、認証) その1 その2 その3 その4

"某懇親会に潜入"へのトラックバック

トラックバック先URL

"某懇親会に潜入"へのコメント

CommentData » Posted by ゆきの at 04/10/18

List追加ありがとうございます〜。
こっそり追加したの、見つかっちゃいましたか(^^ゞ
えーと、直接お礼ができて嬉しかったです♪
あ、でも、怒涛のような襲撃ですみませんでした(笑)
いつかはゆっくり。いろいろ教えてくださいませ〜。(あ、語弊を感じる気が・・・(笑))

CommentData » Posted by かおす at 04/10/18

突然の襲撃にも快く迎え入れていただきありがとうございました。
いつかゆっくり、あ〜んなことやこ〜んなことを教えて下さい(爆)

CommentData » Posted by ケイジ at 04/10/18

Kenさん、お疲れ様でした。あのあとはkenさんのうちに行かれたのですねーー

私も行きたかったです!!

写真ありがとうございます。いい思い出になりました。ただ、私の顔は見苦しいですね・・・
穴があったら入りたい気分です。でも記録に残ってうれしいです。

私もお酒は好きですので、また機会あればみなさんで飲みましょう!!ちなみに今は里の曙という黒糖焼酎の水割りをちびちびやりながら書いてます。

ではまた。

CommentData » Posted by at 04/10/18

お疲れ様でした〜。
そして、写真ありがとうございました!!

(゜0゜;ハッ
…kenさんご自身の写真がない…。
気づきませんでした、ごめんなさい
にしてもなんか男性mainですねw
いやはや、若さ気取ってもうしわけないです。
のわりには、歌う曲古くってすみません(爆)

本当に楽しかったです。
またの機会、楽しみにしています☆ミ

CommentData » Posted by xx_blast_xx at 04/10/18

どうも☆ブラストです。

写真ありがとうございます。
いやぁ。
おもいっきし歌ってますね(笑)


なんか、最後の方はみんなテンションがあがりまくっていい感じでした。
またいきましょうねー☆

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed