EIZOダイレクト

今日の晩御飯

Posted at 04/10/28 [コメント(0)] [トラックバック(0)]

夕方くらいから「今日は焼きそばを食べよう」と心に決めていた。

家に帰って、ちょっと GNO2 をして、冷蔵庫の中身の確認…。「まあ、こんなものか。」と適当に肉と野菜と卵を取り出す。麺を茹でるためのお湯を沸かして、卵を軽く焼いて、野菜を切る。玉ねぎとピーマンと焼き豚を細かく切る。

ここでふと気づく、「あれ?これはチャーハンを作ろうとしているのでは?」。何をやっているんだか…。orz

お湯を捨てて、冷凍庫から在庫のご飯を出して電子レンジにかけたのでした。

チャーハン

ごちそうさまでした。

"今日の晩御飯"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今日の晩御飯"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed