EIZOダイレクト

第3回「ジャブロクラブ」宇都宮決戦に参加しました

Posted at 04/11/01 [コメント(2)] [トラックバック(1)]

ということで、土曜日からの一連の投稿は表記のイベントの道中だったわけです。詳細な顛末は主催者の karesansui さんのところを参照していただくとして、自分なりに簡単にまとめたいと思います。

餃子の部)
いわゆる「宇都宮餃子」を宇都宮で食べるのは初体験でした(以前に一度チャレンジはしたんですけどね)。今回は二軒しか行けなかったので、また次の機会に他の店も訪れたいと思います。

麻雀の部)
マイナスが一回だったのは上出来だと思いますが、その一回が意味もなく無謀な勝負を挑んで撃沈しているので、なんとなく自分に納得していません。まあ、まだ若いって事かな。(違)

お酒の部)
参加者の中で一番強かったという誤報が流れているようですが、一気飲みはしないし水割りにして体にいたずらに負担をかけないようにしていたので、最後まで残っていただけでしょう。
でも、純アルコール摂取量は一番多かったかも…。

総括)
例によって幹事役の karesansui さん、現地コーディネーター(雀荘/酒場/車)のパルモさん、不足分の面子手配と車を提供してくれたお坊ちゃまこと 元祖ヒロ さん、に感謝します。また、遊びましょう。


"第3回「ジャブロクラブ」宇都宮決戦に参加しました"へのトラックバック

トラックバック先URL

"第3回「ジャブロクラブ」宇都宮決戦に参加しました"へのトラックバック一覧

第3回「ジャブロクラブ」宇都宮決戦顛末記

from 他称若年寄の日々侘び寂び at 04/11/02

ご参加の皆様、大変お疲れ様でした。 当日は、非常にグダグダな進行になってしまいましたこと、お詫び申し上げます。 殊に雨の中車を回していただいたパルモさんと元祖ヒロさんには、あらためて御礼申し上げます。 結果は、こちらの表をご覧ください。 最終の半荘をやる...

"第3回「ジャブロクラブ」宇都宮決戦に参加しました"へのコメント

CommentData » Posted by ぴぴすけ at 04/11/01

お疲れ様でした。
お酒の部にてkenさん、最初は歌わなかったので、“歌うの嫌いなのかなぁ”と思っていたら後半で素敵に歌いまくってたのが印象的でした。

麻雀は、安定しておツヨイなぁと改めて思いました。またよろしくお願いいたします。

CommentData » Posted by karesansui at 04/11/02

過日は大変お疲れ様でした。
私は、公約通りさらにもう1軒餃子を食べてきました。
水餃子なら青源の方がうまいと思います。
(ただし、定番の味噌汁餃子は食べ手を選びます)

宇都宮で遊ぶなら、大会よりも気楽に打つ方が良さげな気がします。

また打ちましょう。
いつになるかは、ちょっと未定ですが。

"第3回「ジャブロクラブ」宇都宮決戦に参加しました"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed