EIZOダイレクト

PSP の臨時販売の状況

Posted at 04/12/19 [コメント(0)] [トラックバック(0)]

そういえば、PSP(PlayStation Portable)ですけど、予定通り Get! しました。結局、手頃な予約が取れなかったので、「以前の DoS 攻撃」の結果の通り、PlayStation.comで買いました。発売日(12/12)の前日は某オフ会で実家に泊まるのがわかっていたので、実家の方に着荷するように手配しておきました。

というのは前振りで、本題は今日の出来事なのですが、夕方にちょっと買い物があったので、ビックカメラまで行ったのですが、ちょうどその時に「臨時入荷の予告無しの店頭販売」があったのです。率直な感想ですけどあまり並んでいませんでした。でも、まだ予約難らしいです。足で物を探す時代じゃなくなったのかな、という事をちょっと感じました。

まあ、PSP で何をしているかというと、麻雀しかしていません。早く、スパロボが出ないかなぁ。

通信対戦相手を募集中ですので、麻雀格闘倶楽部を買ってください。(笑)

麻雀格闘倶楽部


おすすめ平均 
期待できます

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools


"PSP の臨時販売の状況"へのトラックバック

トラックバック先URL

"PSP の臨時販売の状況"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed