EIZOダイレクト

Xmas Eve の晩餐

Posted at 04/12/24 [コメント(0)] [トラックバック(0)]

巷では Xmas Eve のようですね。今日は新宿でお仕事だったのですが、高層ビルの前に電飾のツリーがあってきれいでした。

Xmas Eve の晩餐駅を降りて正面にコンビニがあるのですが、そこの店頭でケーキとチキンを売ってました。一人でケーキはちょっと寂しい(それに量も多い)ので、チキンだけ買ってきました。
それと、先日入荷した クリスマス・ボック です。
個人的にはライトなビールが好みなのですが、このビールはコクがあるのに飲みやすいです。というか、素直に美味しい。良いビールを紹介してもらいました。ありがとう、kanappy さん


ごちそうさまでした。


"Xmas Eve の晩餐"へのトラックバック

トラックバック先URL

"Xmas Eve の晩餐"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed