EIZOダイレクト

クリスマスはどうしたの

Posted at 04/12/25 [コメント(0)] [トラックバック(0)]

「クリスマスはどうするの」だと渡辺美里の曲ですけど、実際どうしていただかというと、家に引きこもってました。
午前中は黒猫のおじさんが荷物を持ってきましたが、それ以外はなんとなくベッドの上でゴロゴロと、午後は年内最終ゴミ出しに備えて冷蔵庫の整理、夕方はピザを焼きつつ DVD 鑑賞でした。で、テレビを見ながら一人鍋で一日が終わり。まあ、それなりに充電したから良いかなぁ。

DVD は、ちょっと買い溜め状態になっていたので、この年末年始で少し消化したいと思っています。今日の見たのは「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」、前2作は(DVD も持っているけど)映画館でも見ていましたが、この作品は見損ねていたので初鑑賞でした。

例によって、レビューはブクログです。

まだ買い求めていない人は、こちらから…。

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版
アルフォンソ・キュアロン


おすすめ平均 
本は1番好きなのに・・。
3作中ベスト1!
苦労してるなぁ
あーあ
・・・

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools


"クリスマスはどうしたの"へのトラックバック

トラックバック先URL

"クリスマスはどうしたの"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed