EIZOダイレクト

2005年になりました

Posted at 05/01/01 [コメント(3)]

降雪で慌しかった大晦日も過ぎ、2005年元旦となりました。本年もよろしくお願いします。

予定通り越年を「中板橋商店街カウントダウンイベント」で過ごし、クラッカーを鳴らしてお祝いしてきました。その後、近所の氷川神社に初詣に出向き、新年イベントはひとまず終了です。

年越しそば AGAINお雑煮年越しそばは食べなおしになってしまいました。(笑)
年が明けてからは、お汁粉とお雑煮が振舞われました。

ごちそうさまでした。

"2005年になりました"へのコメント

CommentData » Posted by karesansui at 05/01/01

あけましておめでとうございます。
降雪で、大晦日の予定が狂い、今も家にいます。

商店街でカウントダウンイベントというのはあまり聞きませんね。
そういう活気のある商店街はなかなかないので、こういうところが元気になっていけば日本の景気も(以下略)。
まるでどっかの経済評論家みたいですな。

今年もマイペースでボチボチ麻雀を企画していきますんで、よろしくご愛顧の程、お願い申し上げます。

CommentData » Posted by izuru. at 05/01/01

あけおめm(_ _)m
ことヨロ♪

CommentData » Posted by ken at 05/01/02

コメントありがとうございます。

> karesansui さん
高田馬場でも宇都宮でも行きますので、ジャブロクラブの運営はよろしくお願いします。

> izuru. さん
某ネットにも顔を出してくださいね。みんな待ってますよ。

"2005年になりました"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed