EIZOダイレクト

想いを北に寄せて

Posted at 05/01/07 [コメント(0)] [トラックバック(0)]

今日は客先から直帰だったので、いつもより早く帰路に着きました。池袋で乗り換えるのですがその途中で、中吊り広告で見た催し物を思い出し会場に向かったのでした。

池袋東武: 催事情報 > 10F・6F催事場

食の北海道展 [特産・名産品編]
会期:1/6(木)〜18(火)
※1/12(水)は午後6時閉場、最終日は午後5時閉場。
※お食事処は閉場1時間前がラストオーダーとなります。
会場:本館10F催事場

今日の夕飯はこんな感じです。

駅弁とビール
  • 小樽駅弁の「特製かにめし」
  • サッポロ クラシックビール
あ、ビールはこの後冷蔵庫行きです。実際に飲んだのは、冬物語です。
今年は、北海道(札幌)に行けそうも無いから、これで我慢かな…。

ごちそうさまでした。

"想いを北に寄せて"へのトラックバック

トラックバック先URL

"想いを北に寄せて"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed