EIZOダイレクト

私はニートじゃありません

Posted at 05/02/04 [コメント(2)] [トラックバック(0)]

なんとなく誕生日が近づいている気がします。まあ祝ってほしいとか呪ってほしいとかいう気持ちは無いのですが、心の師であるパルモ先生にこんなふうに認定されてしまって、ちょっと落ち込んでいます。

2月10日はニートの日、東京早稲田でニート祭りが開催されるよ。|コロコロザイーガ

2は「に」と呼んで「10」は「トー」だから
2月10日は「ニート」の日っていうことを
頭に刻んでおいて欲しいんだ。

今更どうでもいいんだけどね。(笑)


"私はニートじゃありません"へのトラックバック

トラックバック先URL

"私はニートじゃありません"へのコメント

CommentData » Posted by karesansui at 05/02/07

ken様のコメントに対するレスもパルモ先生らしくて・・・。
しかし、何でカワハギに肝なんて知ってるんでしょ、先生。
そおゆう左党とは思わなんですはい。

CommentData » Posted by ken at 05/02/08

コメントありがとうございます。

karesansui さん>
どこかで誤解を解いておかないと、ニート認定されてしまいそうです。そろそろ、ジャブロクラブの時期では…。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed