EIZOダイレクト

[NEWS] 関東地方で地震、茨城県南部で震度5弱 けが人も

Posted at 05/02/16 [コメント(0)] [トラックバック(0)]

私のいる辺りでは、震度3だった模様。大きな揺れで目が覚めましたが、治まるのを待ってそのまま眠りにつきました。

朝起きたら、一体が停電していたんですけど地震の所為かなぁ。しばらくしたら復旧したので、こうして PC に向かっているんですけどね。

関東地方で地震、茨城県南部で震度5弱 けが人も - asahi.com : 社会

 16日午前4時46分ごろ、関東地方で地震があり、茨城県南部で震度5弱、東京都や千葉県、神奈川県、栃木県、埼玉県などの一部で震度4を観測した。福島県など東北地方の一部でも震度3を観測した。茨城県などではけが人が出ており、一部の交通機関にも影響があった。

さ、会社行こうっと。


追記)
私のところの停電は10分弱くらいだったけど、場所によっては2時間程度や10時過ぎまでのところもあった模様。駅の近くだから復旧が早かったのかな?
ネタ元 まちBBS@23区板 【へそ踊り】中板橋 11番線【通過待ち】


"[NEWS] 関東地方で地震、茨城県南部で震度5弱 けが人も"へのトラックバック

トラックバック先URL

"[NEWS] 関東地方で地震、茨城県南部で震度5弱 けが人も"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed