EIZOダイレクト

名古屋出張決定

Posted at 05/03/09 [コメント(4)]

懸念していた出張が決まりました。しかも、お泊り(10日-11日)です。(;_;)

せっかくだから、赤味噌ラガーを嗜んでこようと思ったのに、3月15日発売開始らしいし…。ちょっと悲しいです。
しょうがないので、同じメーカー(ランドビール)の金しゃちビールを目標にします。

# 「来週も名古屋に行くかも」、という不吉な声が…。


"名古屋出張決定"へのコメント

CommentData » Posted by べう at 05/03/09

私も 11, 12 と名古屋 (といふか藤ヶ丘・長久手) に行ってます。ご縁がありましたなら、お遭ひしませう。
正月から隔週の週末、作業しに行ってるんですけどね。
あー、深夜まで現場作業なので会ふのは無理か。

CommentData » Posted by 馬並珍歩 at 05/03/09

名古屋ですか・・・25日からの万博で盛り上がっているみたいですね。
栄町あたりには楽しい店がいっぱいあるみたいですので楽しんでいらしては(笑
気をつけて行ってらっしゃいませ。

CommentData » Posted by しらお at 05/03/09

CommentData » Posted by ken at 05/03/10

コメントありがとうございます。

べう さん, 馬並珍歩 さん>
たぶん、そんな暇は無いっす。ちょっとハマり系出張なので、宿泊先にも帰れるかどうか…。(;_;)

しらお さん>
月末くらいにまた行くかも…。その時の楽しみにします。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed